通信制高校・資料請求

通信制高校翔洋学園ネットキャンパスへの電話はこちら

通信制高校翔洋学園高校ネットキャンパスの特徴

2018年9月2日

翔洋学園通信制ネットキャンパスの特徴

翔洋学園高等学校ネットキャンパスは誰でも学びやすい通信制高校

通信制高校の翔洋学園高等学校ネットキャンパスは様々な環境下で

それぞれの事情を抱えながら学ぼうとする生徒さんにとって、

少しでも学びやすい環境づくりを実践しています。

インターネットを用いた学習によって極力少ない登校日数での学習が可能なので、

仕事や子育てとの両立も十分可能ですし、

海外に居ながらにして日本の高校卒業を目指すこともできます。

また、学費が安いことも特徴で、金銭的にも学びやすい学校を実現しています。

翔洋のネットキャンパスなら費用も安くて、通学するより時間もお得。

個々に応じた柔軟な学習スタイル!!

翔洋学園高等学校ネットキャンパス(通信制)は、拘束時間が少なくて安いだけの学校ではありません。

様々な環境下でそれぞれの事情を抱えながら学習する生徒さん一人一人にマッチした学び方が実現出来るよう、

様々な角度から「柔軟な学習スタイル」を可能にしています。

翔洋学園高校広域の通信制高校。生徒も多く学費も安いので安心。

「スタイルチェンジチャンス」で登校スタイルに変更可能!

翔洋学園高等学校の先生と生徒たち

翔洋学園高等学校ネットキャンパス(通信制)では、「スタイルチェンジチャンス」という、

希望に合わせて登校スタイルに変更できる制度も用意しています。

育児や仕事の都合が変化した場合などはもちろん、集団が苦手でネットキャンパスからスタートして、
卒業までに「スタイルチェンジチャンス」を利用して登校できるようになることを目指すこともできます。

通信制高校翔洋学園に資料請求する

通信制高校翔洋学園ネットキャンパスへの電話問い合わせ