通信制高校へのご入学をお考えの方

翔洋学園高校ネットキャンパスが卒業をサポート

翔洋学園高校はより多くの高校を卒業したい方、学びたい方を応援しています。

通信制高校へ進学を考える中学生の方へ

中学生の皆さんへ

翔洋学園高校ネットキャンパスは通信制で、インターネット学習は個別指導型だから、バッチリ基礎が身に付きます。高校卒業後は大学や専門学校などへの進学を目指したり、就職することも可能です。もちろん、ネットキャンパス担当の先生が進路のサポートも行います。

中学生の皆さんへ

通信制高校に転校、編入を考える方へ

高校在学中の皆さんへ

公立・私立の高校に在籍中なら退学せずに転校することで、単位と在籍期間を活かして同級生と同じ時期の卒業を目指し、大学等への進学、あるいは就職もめざせます。すでに退学している方も学費も安い翔洋学園ネットキャンパスなら、ご家族への負担も少なくすみます。もちろん、翔洋学園を卒業すれば大学等への進学も可能です。

高校在学中の皆さんへ

通信制高校は働きながら学びやすい

通信制高校なら社会人も学びやすい。仕事をしながら通信制高校で高卒資格取得を目指すことも十分可能。

仕事が忙しくて登校できない方も、通信制高校の翔洋学園ネットキャンパスならインターネットを使って空いた時間に高校卒業資格を取得できます。スクーリングは集中スクーリングに参加すれば、仕事への支障も減らせます。卒業後、転職を考えることも十分可能です。

社会人の皆さんへ

海外子女の皆さんへ

通信制高校なら海外に住んでいてもインターネット学習で高校卒業資格の取得が可能。

海外留学またはご家族の海外赴任で国外にいながら、日本の高校卒業資格を得たい方。海外にお住まいの方でも日本にいる翔洋学園高校通信制ネットキャンパス担当の先生のサポートをインターネットで受けながら、日本の高卒資格を取得することができます。

海外子女の皆さんへ

子育てで忙しい皆さんの負担軽減

子育てで忙しい主婦の方もインターネットを中心に学習することで、通学せずに自宅学習で高校卒業資格取得が可能です。

子育てや家事で忙しくて時間がとりにくく登校できない主婦の方も、ネットキャンパスなら通信制でインターネットを使って通学しなくても学校の情報は得られるので無理なく高校卒業を目指すことができます。集中スクーリングのみではなく、日帰りスクーリングも選べるでお子様やご家族への負担もすくなくすみます。

子育てで忙しい皆さんへ

シニア世代の皆様へ

空いた時間に通信制高校で学習して、大学進学を目指すことも可能です。

お仕事をリタイアされた後に、もう一度勉強して高校卒業資格を得たいシニアの方。通信制高校の翔洋学園ネットキャンパスを卒業後大学に進学し、さらに学びを続けることも可能です。大学進学のサポートもインターネットを通してネットキャンパス担当の先生がサポートします。

シニア世代の皆さんへ

インターネット通信制高校翔洋学園ネットキャンパスへの資料請求
タイトルとURLをコピーしました